ちぇるちぇるランド

Twitterに書ききれないよう事

ジョッキで飲むコーラは何故格別に美味いのか

しばらくぶりの更新です

今日は新宿と町田に行ってきました

昼は暑さに憤怒し夜は盛る男女に嫉妬しました

満腹だぁ〜

ひめさんありがとう!

あと、今日投稿した玲紋。の写真で見抜きしちゃだめだよ

夏休みの予定ですが、玲紋。サワーというペンネームでコーラサワー1択イベントを企画しています

参加希望者はDMかリプくださいね

コードオブジョーカーは僕が勝てない環境なので非常に不愉快です 持論ですがゲームで勝ちたい でもデッキは拘りたい 技術はそこそこついてるつもり!って感じの奴はゲーム辞めた方がいいと思います 辞めます また明日な クロエお姉ちゃんが強い限りはクソゲーに投資を続けます

ていうか俺が1番気に入らねーのは査定緩和と高DOBデッキで4割のくせにオーブ盛ってるのと、それに負けてるお前らです 環境トップよりSデッキメタれよな 俺は天才だから両方見れる構築使うよ そんなものないけど じゃあな!