ちぇるちぇるランド

Twitterに書ききれないよう事

なぜリボンズの評価が高いのかとcojについて

つえーからに決まってんだろボケ

ダークハウンドは弱くして欲しいけどして欲しくないよね リロードと火力いじるくらいでお願いします

あいついなきゃエピオンにゲーム破壊されちまうよ

明日のDOB更新もあるしデッキ供養!f:id:enwr:20170511001339p:plain

4日くらいしかやってなかったけど24戦21勝です

パープルバニーが入ってない理由は

雑魚だから、です

納得出来てない人達も雑魚!

俺は勝負所よりラーの方が面白くないです

だってラーがいなきゃ勝負所なんて撃たれて負ける盤面そう簡単には出来ないでしょ😅どっちも不快だけどさ

#coj野球部

加筆 パイモンが2枚入っている理由 強いからです、隣のアザゼルが8.9000ラインになってんだぞ?3枚じゃない理由はイシスも同じような感じだけどマリガンでアザゼルの代わりに来てもうぜーし使わない試合もあるからです、重ねられないのは… ナオキです